秋日和

一人暮らしの独り言を綴りたいと思います。

ご迷惑をおかけしました。


今日はダーツの集い。

お天気が悪かったので車で行きました。

初めて師匠のいない集いでゲームに参加。

ゲームの方法も教えてもらいながらだったので

チームの方にはお手間をとらせましたが、私は楽しませていただきました。


ご迷惑はその後。

運転中に右折ラインに入るときミラーが接触したのです。


大きい国道なのでその場で降りる訳には行かず、右折しました。

接触した人が来てくれるだろうと様子を見ていましたが、どの車に当たったかも判らず、誰も近づいてもくれず。



良かったのかな?と思って駐車場に止めようとしたときに声をかけられました。

警察にもお世話になり、相手の方にも時間をとらせ、

本当に不注意を反省します。



明日は遠くの会場で初心者講習があるので一層の注意を払わないといけません。


ダーツどころではない恐怖を体験しました。