秋日和

一人暮らしの独り言を綴りたいと思います。

ダーツの集い。

ダーツの初心者講習も終わり又ダーツの集いにも行かなければと思いつつ2回パスしていました。

一度目はすっかり忘れていて、2回目はサボり。

週に一度の外出の機会、昨日は発起して徒歩で出発。


運動不足の私には無謀だとは思っていましたが、

往復7000歩、ダーツで約2000歩は

きついです。

帰宅後直ぐお風呂を浴び、いつでも休めるようにスタンバイをしましたが夕食もそこそこにダウンしてしまいました。


今日のように苦しいときだけは日頃からのウオーキングの大切さを実感しますが喉元を過ぎれば

直ぐに忘れ去っています。


来週のダーツの日に向けて足を鍛えておきます。


今週は後2回外出をすることを目標に。