秋日和

一人暮らしの独り言を綴りたいと思います。

今日もいいお天気

朝起きたら世界が変わっていた。

というくらい突然に暖かくなった気がします。

部屋ではこたつがついているし、

夜はホットカーペットの上でねているし。

でも一歩出たベランダは別世界。

昨日も作業中に汗をかきましたが

今日もいい気持ちです。

毎日ウクライナのことが頭から離れず、家で投げるダーツの一回ごとに

ロシアやめて!

ロシア止めて!

と思いを込めて投げていました。

そういう自分も怖いけど、

のんびり生きてる自分が

情けなくもなります。


良いことも悪いこともいつまでもは

続かないと言われますが、

それを救いとして幸せに感謝し、

早くウクライナに平穏が戻りますように。