秋日和

一人暮らしの独り言を綴りたいと思います。

捨て活クリーンセンターに持ち込む

捗らない捨て活ですが今日はクリーンセンターに持ち込みました。

いよいよ来週からは車無しの生活になるので最後のクリーンセンターへの捨て活でした。


今日は夫の遺品、ゴルフバッグも捨てました。

2年半玄関に置いていましたが

弟の介護が始まれば出来るだけ物は減らさないといけません。

ベランダにおいてあったバケツいっぱいのゴルフボール、

車のホイール、色々ありました。


弟の難病申請のための申請用紙を貰いに保健所にもお出かけ。

どちらも娘とともに。


駄目ですね。

頼り切っています。


夫がいなくなるまではこんな生活考えてもいませんでした。

夫にも頼らなかった私でしたのに。